スマートフォン、慣れてきた^^¥

昨年12月にスマートフォンに買い換えた時、
えぇ~~、使い方が判らない、使いにくい、なんじゃこりゃぇ~~、、、
って、とんでもない物を手にしてしまったと思いましたが、
今ではだいぶ使い慣れてきました。  [購入当初の記事]
といっても、使いこなしているわけではありません。
最低限+α を使えてるだけなんですけど。。。

ただ、今の時点で早めに手にしたことは良かったと感じます。
思ったほど普及していないようで、これから爆発的に普及するんでしょうが、
人から聞かれたら一応基本的な簡単なことは教えてあげられると思います。

  ネット調べでは、携帯電話を持っている内、スマートフォンは現在、14%程度らしい。
  あれ? 携帯電話会社が公表した数字とはかなり異なっていますねぇ。

GPS機能が使えるので、コインパーキングを探すときに
「ここから近い駐車場を探す」時などは、すっごい便利です。
もっともっと便利なアプリケーションがあるので徐々に探していこうっと^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スマートフォン、慣れてきた^^¥ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^