女性が男性を誘ってご依頼・・・^^¥

TAKUのエステを依頼いただくケース
 ①女性がお一人でご依頼。<自身で納得して…>
 ②男性女性を説得してご依頼。<一生懸命、説得?^^>
 ③女性男性に話してご依頼。<自身で納得してから男性に相談?>

10年前くらいからはずぅ~~っと、①か②がそれぞれ50%ずつくらい。
そうなんです、のケースは14年間でたったの2件だけなんです。
色々と難しいパターンなんです。(ここでは書きませんけどね^^)

で、先日久しぶりにのケースでのご依頼がありました。
22才の女の子がTAKUのHPを見つけて、パートナーの男性にお話しされてのご依頼。
普段から仲がいいんでしょうねぇ。
エステ中の会話を聞くだけで、「あぁ~、お互いを理解している仲の良いカップルだなぁ」と思いました。

普通のごく一般のカップルや夫婦なら、
こののケースのように女性がTAKUを見つけて男性に話す事はチョット難しいんでしょうけど、
何でも話せる仲の良いカップルさんなら男性もOKなんでしょうね?!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性が男性を誘ってご依頼・・・^^¥ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係