「求人募集していませんか?」

「ホームページを見ました。求人募集していませんか?」 (男性からです)
こういう問い合わせがあった時は何故か同じようなTELが続きます。
 今月に入って3件も。

今までに掲示板やブログで何度も書いたような気がしますが、
ホームページに明記しているとおり、誰とも組むつもりもありませんし、
スタッフを雇ったり誰かと一緒にやっていこうとも思っていません。

こういうデリケートな内容ですので、万一スタッフがとんでもないことをしてしまった場合、
「監督責任」なんてことになりかねませんし。。。(汗

過去に掛かってきたTELで、
「私は女性に喜んでいただくことに生き甲斐を感じ・・・」と一生懸命にアピール。

   しかし・・・・

「給料は一切要りませんので、手元のお手伝いをさせてください!」 って。
それはエステを受ける女性の事を全く考えていない発言でしょう?!
こういうエステの最中に、スタッフといえどまた別の男性がいるって事ですよ。
全然リラックスどころではありませんよねぇ~~~。(汗

とにかく今のところは14年前から変わらず、
誰とも一緒にやっていくつもりはありませんので、求人応募はしないでくださいねぇ~~^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

「求人募集していませんか?」 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係