プリザーブドフラワーって凄い

母の日に何をプレゼントしようか。
って色々探していたんですが、フラワーギフトもすっごく変わってるんですね?!
あ、10年前と比較してですよ^^

単なるカーネーションの花束だけではなく、カゴに凝ってたり、
メッセージカードが特殊なのがあったり。。。

そんなのを探そうかと思っていたら、「プリザーブドフラワー」だと?
それは何ぞや?
ドライフラワーとは違うんですねぇ~~。
保存状態が良ければ10年以上保存できるだとぉ~~~!

はい、決定。(ちょっと高いけどね・・・)
プリザーブドフラワーにターゲットを絞って母の趣味を織り交ぜて、
ネットで注文!!

先日、ネットの怖さを書いたばっかりなのに(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

プリザーブドフラワーって凄い はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^