ムシムシ室内湿度80%

今年になって初めて、室内の湿度が80%を越えました。

梅雨入りと台風接近の雨。
  (ちなみにこれを書いているときは大阪に大雨洪水警報発令中です)
蒸し暑いので窓を開けて涼しい風を入れながら扇風機を回していると、
判っていたことですが湿度が上昇し、82%にまでなってしまった(汗

例年なら最初のこのような状況になったら
エアコンのテスト運転(除湿モードで)がてらスイッチを入れるんですが、
真夏に生じる関西節電の訓練のため、今回はまだまだガマンします。
しかし、カラダは耐えられるんですが室内の湿気はカビなどの対策のために
ホントは除湿が必要なんだけど。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ムシムシ室内湿度80% はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^