靴によって体調異変ありますよ

お客さんと話しながら「みんなにも伝えよう!」と思っていましたが、
足に合わない靴をずっと履いていると、身体に何かしら影響があるようです。

仕事柄、街に出ると歩いている人の姿勢なんかを見てしまう時があります。
 (あ、エロい視線ではないですよぉ~~~!^^ でも、エロかぁ?)
特にヒールやパンプスを履いている女性の歩き方はアブナイですねぇ。
足首が左右にガクガク揺れながら歩いていたり、ヒールが高すぎてツンのめり状態で歩いていたり。。。

先日、テレビでやっていましたが、靴のスペシャリスト「シューフィッター」。
あなたの靴を”料理”します。
オープンキッチンスタイルで靴の調整とリペアを行う髙島屋大阪店にある「シューキッチン」
靴の修理は当たり前で、そういうお店の特色は履く人間の足の形や立ち方(重心)に合わせ
修理と共にカスタマイズしてくれるらしい。

オシャレな靴を買ったけど、1日履いたら足が痛くてそれ以来履かなかった靴も、
シューフィッターの手に掛かれば外見はオシャレなまま中敷きなどを細工してフィット!!

毎日履く靴、健康のためにも外見だけでなく中身を自分に合った靴にしてみるのも良いですね。
・・・ちなみにTAKUはそんな高価な靴を履いていませんので利用しませんが^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

靴によって体調異変ありますよ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など