うわぁ~、TAKUの顔が・・・・(汗

先日、エステを終えて休憩してから、なかなか行けなかった魚釣りに行ってきました。

某有名な釣り場なのに・・・誰もいません。自由に釣り放題!
しかし、暑い暑い、そして魚は思ったより釣れない。
こんな暑い中です、そりゃぁ、誰も来ませんね。

そして期待していたほど釣れないまま終了。
でも、久々にゆったり&のんびりとした時間を過ごせました^^*

ただ、いつも日焼けしないように十分気を遣っているつもりなんですが、
今回の日差しは半端でなかったようで・・・

TAKUの顔が、、、、日焼けでオデコがめくれてきそうですぅ~~~(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

うわぁ~、TAKUの顔が・・・・(汗 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと