大雨に・・・(泣き

昨日、久しぶりに丸々休みが出来たので夕方から太刀魚を釣りに。

大阪の南方面へ車を走らせ、さぁ釣るぞ~~~!
って思った矢先、チラチラと小雨???
天気予報では風は出るかもしれないとはあったが、雨予報なんてあった?

せっかく来たので小雨程度なら頑張ろうと始めたが、釣れない。
1時間もしないうちに急に音を立てて豪雨に。
それまで大勢いた釣り人がずぶ濡れになりながら一斉に道具を抱えて退散していった。

TAKUは・・・傘をさしてしばし休憩^^*
10分くらいで小雨に戻ったので、次に本降りになるまで最後のチャンスと思って釣り再開!

これで最後・・・と思った時に、なんと!!!!!!!!!
太刀魚が~~~~~~~~!

1尾釣れたので心残りはあるものの、退散。
片付け終わったら、再度大雨が降り出しました。
間一髪セーフでした。
  大阪市内は花火のような雷だったようですね。
  傘を持っていない方達がずぶ濡れだったようで。

しかし、せっかくの釣りモードの時にこんな天気になるんだろう?
雨男ではないんだけどなぁ。。。(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

大雨に・・・(泣き はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^