オバマ氏、勝利・・・

世界が注目した アメリカ大統領選挙 、
オバマ氏が勝利しましたね。

さぁ、これで日本にどう影響するか? 吉か凶か?
ロムニー氏の方が良かった?

いえいえ、今回はそんなことではなく・・・

政治的なお話しなんて、評論家でもないのでコメントできませんが、
選挙活動を見ていて思うことは

アメリカの政治家って、演説が上手いなぁ~~~!

目の前のモニターの原稿を見ているんですけど
見た目では顔を上げて民衆に向けて自分の意志として語っているように見えます。
 なので演説している人に民衆は注目しますよね。

では、日本の古い政治家は?
下を向いて手元のメモを読んでいる = 自分の意志でない感じ。
 だったらラジオで聞いてるだけでもいいかも~~~。

人を引きつける演説技、見習いたいなぁ~~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

オバマ氏、勝利・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:政治経済?社会の事