パソコンが壊れた3日間

皆さん、パソコンが無い生活って考えられますか?
今やパソコン(スマートフォン含む)無しでは、色々と困る時代になっていますよね?!

色々な情報収集にも必要ですが、メールなんかも。

そんな必需品なのに・・・3日前にTAKUのメインパソコンが潰れました。
メインで使っているパソコンは、windows XP なんです。
新しくパソコンを買い換えればいいのですが、今買ったらwindows か windows
そんな使い慣れていないOSは困るんです(汗

画像処理したりホームページを作ったり、動画を作るなど主力のソフトを使うためには、windows XP がどうしても必要。

で、なので何とか駆使して治りましたが、その3日間は何か普通の生活ではありませんでした。

決して「パソコンおたく」ではありません。
しかし、パソコンが自由にできない生活、自分のホームページさえも見れない生活、メールチェックが出来ない生活・・・

電話と同レベルまでパソコンは必要な世の中になっていますよねぇ~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

パソコンが壊れた3日間 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと