人間ドックの結果報告

先日受診した人間ドックの結果報告が届きました。
そんなの誰も興味ない・・・って?
そりゃぁ、そうですよねぇ。。。
   でもでも、ブログだから勝手に書きますよー!

で、結果は?

全くの 健康体 でした ^^¥

中性脂肪もコレステロールもあれもこれも・・・・
せっかくお金を掛けて検査したんだから、何か1つくらい問題があってもいいんだけどなぁ~~~!

って、そんなこと言ったら、必死に治療改善している方に怒られますね?!

そして毎年恒例のHIVエイズ検査は? 当然ながら・・・「陰性」 ¥^^¥
はい、当然なんです!
だったら何故有料オプションなのにHIV検査するのかって?
こういうサービスですので、誰につっこまれても自信を持って証明できるようにです!

さぁ、来年の人間ドックに向かって、健康に生きていこうっと!!^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

人間ドックの結果報告 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など