暖かくなってきたー!

急に暖かくなって、着るものみ悩んでいる女性も多いでしょうね?!

暖かくなったら・・・って寒い時期に色々考えていましたが、
いざ暖かい日が続いたらそれが日常になってしまうんですよねぇ。

なので意欲が低下しないうちに実行せねば。。。
え?なにを?

魚釣り です

冬は防寒着を着ても海での魚釣りは風が少し強いだけで寒さが増して意気消沈。
なので待ちに待った暖かさ ^^*

でも、人間様は暖かくなってもGW頃までは海水温はまだまだ冬なんです。
そう、魚にとっては動きたくない冬で、まだまだ釣れないシーズンです。
しかし、釣りが好きな人はそれが判っていても行きたくなるんですよぉ~。

うん、ノンビリとキレイな海景色を楽しみに行きますよ、近日^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

暖かくなってきたー! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと