アオリイカ釣り ゲット!

暖かくなってので釣りに行ってきました。

先日書いたとおり、人間様にとっては暖かくなりましたが
海水温はまだまだ真冬。
なので本州最南端の和歌山県串本まで行ってきました。
高速を使っても片道3時間半。。。遠い^^*

春の桜マダイも期待しましたが、船に乗ったりお金を掛ける釣りはしないので
港の防波堤からではまだ釣れないとの事。

で、期待できるアオリイカ釣りに!
過去に、たまたま釣れた事はありましたが、ホントたまたまでした。
今回は真剣に狙うぞー!

早朝5時に釣り開始。釣れたらいいなぁ~~~。

あれ? 簡単に釣れてしまった! 800gのいい感じ。

そして10時近くに 1,2キロの大きなアオリイカを釣ってしまった!!

期待していなかったが何か簡単に釣ってしまったので拍子抜け?
いやいや、心は完全に躍っていました^^¥

帰宅後、丁寧に捌いて翌日にお刺身。
うわぁ~~~~~、トロトロしていて美味い~~~~~!!
その夜はイカ丼。
飽きるくらいアオリイカ尽くし!

次は桜マダイを狙うゾォ~!

   ・・・おいおい、エステのネタは書かないのかって?(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

アオリイカ釣り ゲット! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと