引越おじさん?完了!

先日、姪の遠方一人暮らしのための 「引越おじさん」 任務完了!!

自分が一人暮らしを始めた時と比べると、
何も計画性がない、何も知らない、あまり考えていない・・・(汗
普段の生活でほとんど家の手伝いをしていなかったんだろうなぁ。
それで一人で暮らしていけるの?

最初の相談があったときから、あれを揃えよ!これを準備せよ!それを確認しておこう!
・・・と、いっぱいアドバイスしていたんだが。。。

すっごいイライラしながらも頑張った合格祝いだと思い、
仮面をかぶって(^^*)優しい顔で買い物を付き合ったりや生活スタイルをアドバイス。

遠距離引越走行だけなら自身はあったけど、精神的にドッっと疲れてしまいました^^*

でもでも、任務完了時に姪から 「ありがとぉ~~~」 の言葉。

「はいはい、またいつでも相談してねぇ~~!」
あ、アホなおじさん??^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

引越おじさん?完了! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと