毎年恒例、春の故障は?

このブログを以前から読んでくださっている方やお客さんはご存じかと思いますが
何故か春になると何かしらカラダに故障が生じます。

去年は何をやっても背中と腰に電気が走る激痛。
あの時はエステの予約もビッシリ埋まっていたので、ホントどうしようかと思いました。

そして春です。

ん? 今回は本当に何も起きていない。

このまま何も無く、健康に過ごせるんだろうか?!

いやいや、毎年そう思いながら結果、大変な事が起きている(汗^^

現在、日々姿勢を正しく、規則正しい生活を送っております^^¥

もし、もし・・・もし何か起きたら、完治した後に報告しますよぉ~~!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

毎年恒例、春の故障は? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など