学生に戻ってみたい

エステ中はゆったりとした時間を過ごしたい女性。
エステ中は楽しい時間を過ごしたい女性。

女性によって様々ですね。
  (中にはずっと笑い話で進む時も・・・後半は笑いは無いですが^^)

そんな中、日本歴史のお話しをしたり、化学のお話しをしたりする時もあるんです。
 (ある特定の方の時だけですが)
大人になってからそんな話をすると、スラスラと説明できる。

学生の時は必死になってただテストのために覚えているだけだったんだなぁ。
今は社会を経験し、若干でも生活に関わっていることもあるから
それがどうしてそうなるのかまで判った上で説明できるんでしょうね?!
「こんなの、大人になって何の役に立つんだ?」と思っていたことが、実社会で結構役に立っている。

もう一度、学生に戻ってちゃんと勉強してみたいなぁ~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

学生に戻ってみたい はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^