マスコミ表現の上手さ&怖さ・・・

橋下市長の件で問題になっている報道のねじ曲げ(?)
発言の一部を上手く組み合わせて問題視しているとも言われていますが。

橋下市長の賛否は別として、
マスコミの怖さ?言葉の上手さ?にはビックリします。

サイトを閲覧いただいた方は目にされたかと思いますが、
ハートラインTAKU は以前は多くの取材を受けて新聞や週刊誌などに掲載されていました。

が、1社を除いては「誰がそんな言葉を発した?」って思うような記事となり掲載されるんです。

特に週刊誌は、読者におもしろおかしく読まれるように書かれます。
取材されるライターさんはプロですから、間違ったことは書かれません。
しかし、TAKUの思いと異なった記事になっています。

 そう、 間違ってはいなんです。。。(汗

取材時には真剣に取り組んでいる事を伝えたにもかかわらず、
言葉を非常に上手く組み合わせて、おもしろおかしく表現されます。
そして、ただのエロ系な記事に生まれ変わってしまうんです(泣
  まぁ、広告料を支払っているわけではないので仕方ないですね?!^^

なので、2004年からは取材を受けていません。
正確に記事を書いていただけるメディアさんでしたら受けたいんですけどね^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

マスコミ表現の上手さ&怖さ・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係