今は梅雨でしたっけ?(笑

5/28に梅雨入りしたハズ。
そして台風3号が南から日本に近づき、この影響で梅雨前線が北上・・・。

なのに、まだ雨が降らないですね。

電力不足の節電に加え、節水なんて事になったら。

と、今のところ他人事のように発言していますが、
ホントに暑くなってきたときにはどうなるんだろうと。。。

——————追伸
と、書いて公開した後に天気ニュースを見たら、中部、関東で大雨の地域があったようです。
TAKUは大阪住まいですのでご勘弁下さい。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

今は梅雨でしたっけ?(笑 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^