閉経してから女性の向上!

オトナ思春期

前回書いた内容に関連します

50代、60代のお客さんから耳にすることが多いのですが、

「生理が終わってから、初めて感じることが出来ました」
「生理が終わってから、初めて中で感じることが出来ました」
「生理が終わってから、初めてイクことが出来ました」
「生理が終わってから、初めて女を感じることが出来ました」
「生理が終わってから、初めて○○○○ことが出来ました」

だそうです。

閉経したら「女」としての終わりと思っている女性も多いようですが、
これらのセリフを聞くと、私だってぇ~~~! って思いませんか?
   ちなみにTAKUは男ですので実感は出来ませんが^^(笑

確かに更年期障害もやってくる方が多いでしょうが、
「これからも私はオンナを楽しめるんだ!むしろこれからだ!」
って思いましょう!

生理が無くなったから温泉旅行など気にせずに計画できる!
っていう方は非常に多いでしょう?!

でもでも、全員というわけではありませんが、それだけではないようですよぉ!

TAKUのエステ+性感マッサージに興味を持っていただいている女性がからかもしれませんが、お越し頂いた閉経された女性の多くが先に書いたような事をおっしゃられます。

私は普通の主婦だから・・・なんて事はないようですよ!
お越し頂く女性の多くは、ごく普通の方々です。
ただ、ご自身を女性として楽しみたいと思う向上心がある方々です。

あぁ~~、女性っていいなぁ~~~(ボソッ^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

閉経してから女性の向上! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:美容・健康・婦人病など, 性について