公人(有名人)にも平等です

先日、テレビを見ていたら、ある病院は

「公人だから特別室に入院していただこう!」

それってどうなんだろう?
病院側から特別室を案内したら、差額ベッド台は患者は払わなくて良いんですね?!

では、なぜ?

公人が入院したら、マスコミが嗅ぎつけて病院名が自動的に宣伝される!!
CMを打つよりよっぽど安く宣伝できるンですね?!

ハートラインTAKUは公人であっても特別な事は致しません。
そして、どなたのご依頼でも他言することはありません。
それが16年やってこられた信用だと思いますので。。。

ちなみに公人からご依頼していただいた場合、
TAKUのエステを受けたことをナイショにしていただきます。
だって、週刊誌に載ってしまったら生活がメチャメチャになりそうですからねぇ(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

公人(有名人)にも平等です はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係