スローセックスもありですよ!

スローセックスとは、射精や絶頂を目的とした男性本位のセックスに対し、ゆっくり時間をかけ、男女が互いをいたわりながら肌を重ねる時間を楽しむ性行為である。
(ウィキペディアより)

年輩の男性から耳にしますが、
「自分が勃起できないから妻を喜ばせてあげることが出来ない。だから妻をベッドに誘えない。」 と言う男性。

いえいえ、そうではないんですよ!
全員がそうだとは言いませんが、多くの女性は挿入をメインに求めている訳ではないんですって^^!
男のモノが機能しなくても、抱きしめられる、腕枕、やさしいタッチ、添い寝だけでも。。。
挿入のないSEXという行為も十分成り立つんですよ!

そうそう、このエステでも挿入なんて無いんですからぁ~(笑

ある有名な作家さんが、ご自身が年齢と共にEDになってから
機能しない自身に落ち込むこと無しに女性とのSEXを楽しむという本を出しました。
中身を読んでいませんが、テレビで対談している場面をたまたま見て、うんうん、と うなずきました。

以前ここにポリネシアンセックスの記事を書いたことがありますが、
その語句を検索し、TAKUのサイトにたどり着いた女性がいました。

ガツガツと勢いのある挿入が女性を悦ばせるSEXだと思われている男性が多いように思われますが、それがすべてではないという事もチラッと頭に入れてみてください。

高齢になっても楽しめると言うことを。。。^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

スローセックスもありですよ! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について