カップル喫茶

以前(5年くらい前)までは、カップル喫茶に行っているカップルさんも多かったのですが、
最近はそういうお客さんが急に減りましたね。
そんな中、先日1年前に数店行ったことがあるというお客さんがいました。
それ以来、行ってないそうですが。

そもそもカップル喫茶というお店自体が減ったこともありますが。

たまに女性のお客さんが「カップル喫茶っていう所に一回行ってみたいんです!」と。
ご主人や彼氏と行きたいけど、女から言えないし・・・という事で行ったことがないらしいです。
言えたとしてもお店を選べるほどは無くなりましたけどね。

自分は見られたくないけど、他人のエッチを実際に見てみたいそうです。
色んな好奇心はいいですねぇ~~~。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

カップル喫茶 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について, その他^^, 女性用性感・風俗