お客さんはエステティシャン

実は、ハートラインTAKUのお客さんにエステティシャンも数人いらっしゃいます。
(TAKUからはお客さんの情報をわざわざ聞かないので、実際はもっともっといるかも?)

普段はサービスする側の彼女たち、皆さん同じことを言います。
「お客さんにエステしているけど、自分もそれを受けたい!」

大手や複数スタッフがいるサロンならスタッフ同士で互いに施術すれば?
っと思うかもしれませんが、エステティシャンは技術職。
仲間であっても他人のエステでなく、自分のエステを受けたいんですよぉ^^

うんうん、TAKUもたまに思っています^^!
でも、自分は1人ですからねぇ。クローンでも創れば???(笑

そんな同業の話で盛り上がる時もあります。

ん?同業?

ハートラインTAKUはエステなのか?
はい、エステですよぉ~~~! 性感マッサージが付録で付いているけど^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客さんはエステティシャン はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係