最近のドラマは・・・

最近のドラマは視聴率を注目されて大変そうだなぁ~。
ワクワクするドラマを創れば視聴率が取れる昔と違って、
最近はどっちに向かったら視聴率が上がるか不明ですね。

「半沢直樹」で予想外の好視聴率を取ってしまったおかげで題材に困り、
有名な俳優人を集合させて大コケしているドラマなど。。。

と、そんな話は皆さんも知っているからどうでもいいですね。

そんなことより、小栗旬主演の「BORDER」 を見ていました?
裏番組に 西島秀俊、香川照之がデている「MOZU」が最初は優勢でしたが、
途中からは視聴率逆転してました。

その「BORDER」ですが、頭に弾丸が残って死者と会話ができる刑事の話なんですが、何でタイトルが「BORDER」なのかなぁと思っていたら。。。
最終回にそれまでの雰囲気とは全く違うドラマになっていて、
最後の場面でちょっと鳥肌が^^!

今期のドラマはそういう意味で面白いドラマが多かったです。
あ、これは個人的なものなので、反対意見も有るでしょうが。

さぁ、時期はキムタク主演の 『HERO』(ヒーロー)。
視聴率は取れるかなぁ?

あ、こういう見方をする人が多いからダメなんですね?!(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

最近のドラマは・・・ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^