バランスボールに座ってます

春に何処かの官公庁(霞ヶ関?)の事務所のデスクチェアーを全員バランスボールにしました。

というニュースに背中を押され、以前から検討していたバランスボールを2週間前に購入しました。
ストレッチやエクササイズ目的ではなく、椅子の目的で!!

最近は椅子に座って足を組んだり、変な姿勢をする事が多くなり、カラダのゆがみ等が気になっていました。
バランスボールだと転ばないようにするために自然と姿勢よくなる!
胴回りの肉がつきにくくなる!
・・・らしいと言う事で検討していたんです。

で、初めて座った時の感想。
これは姿勢が良くなるぞー!

2週間立った現在の感想。
慣れてくると、背中が丸まっても座れるぞー!

あかんあかん、意識して姿勢を正しくしよう!

でも、慣れてきて背中が丸まるときは有りますが、足を組んだりすることはありません。
それだけでも買った価値は有りました^^¥
後は、自分の意識の問題ですね。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

バランスボールに座ってます はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, 美容・健康・婦人病など