女性専用の性感マッサージHP

女性用の性感マッサージなどの女性用サービス
最近急激に増えてきましたね。
女性専用サービス」というジャンルも確立されてきましたね。

TAKUがこのサービスを始めた 16年前にはほとんど無かったのですが、今では個人の方、数十人のグループ(企業?)でサービスするようなサイトも見受けられ、数もかなり多くなっています。
しかし、1年も経たずに消えていったりするのも多いようですが。

TAKUは自分から他者のサイトを見に行くことはないのですが、お客さんから教えられて見に行くと、
あれ、パクリ? どこかで見た文章だ・・・あ、ハートラインTAKUのサイトに書いてある文章だ!
なんて事もありますねぇ(汗

早い時期からホームページを作って女性用の性感マッサージというサービスをやっていましたので、真似されることはいいんですけど、文章や表現を真似されるとねぇ(驚

以前も書いたけど、一字一句を丸ごとコピーされているサイトには更にビックリです。
「悪質(?)業者にご注意下さい」 ^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性専用の性感マッサージHP はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗