ラブホテル?ビジネスホテル?

先日、お客様とこんな話をしました。

ラブホテルのように見えて、実はビジネスホテル。

何のことかわからないでしょうね?!

雑談としてたまにお客さんに話す時があるんですが、皆さん知らない雑学のため「ヘェ~~~~~~~!」・・・のボタンが多いです。
でも先日のご夫婦の男性はある程度知識があったようで盛り上がりました。

皆さんはラブホテルを目にして、「ラブホテル」って思いますよね?!
実はそんなラブホテルの多くに、ビジネスホテルが有るんです。
ラブホテルは風営法の許可が必要ですが、今の時代は固有の場所などに風営法が発行されていません。

(この事はたまに書いたりしていますので省略します)
ハートラインTAKU無店舗型の風営法適用で営業できています^^¥

では話を戻しますが、
上記の通りラブホテルの許可が発行されないので、ビジネスホテルの許可を取って建設し、見た目をラブホテルにしているのが多い現状です。
許可証を確認するなんて普通は出来ないから、一般の方に知ることはこんなんですね。
じゃぁ、ラブホテルっぽいけどビジネスホテル許可で営業しているホテルだったら、1人でもOKなんですか?
はい、1人でも男2人でもOKです。
そして、途中の外出も当然可能です。

観光旅行費用を抑えたい時や大きなジェットバス、またはゲームを楽しみたいなど利用価値は有りますね。
経済評論家や知識人がこの事を記事にしているケースがあります。

ただ、法律上の利用を書きましたが、
ホテル側はラブホテルとして運営したいのでおおっぴらには唱っていません。
なので、事前に電話などで確認しておくことをお勧めします。

せめて入り口に [ 風営法許可済みラブホテルです ] とか表示があったら良いんですが。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ラブホテル?ビジネスホテル? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:豆知識, 政治経済?社会の事