お客さんのネタを書きたいけど…

「ブログのネタに困ってます!」

「じゃぁ、お客さんのお話を書いて下さいよぉ」

「では、今日の貴女の事を書いてみましょうか?!」

「いえ、それは恥ずかしいから書かないで下さいネ」

そうなんです、
皆さんから他のお客さんの事を書いて欲しいと言われますが、ネタにされたお客さんのことを考えると、簡単には書けませんよぉ~(汗

面白いネタになる時に、「どうぞ書いて下さい!」っていうお客さんが現れたら書くかもしれませんよ!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

お客さんのネタを書きたいけど… はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係