AVを見ながらエステ^^

AVを見ながらエステを受ける女性 もいます。

えぇ~~~?! っと思う方も多いでしょうが、
女性だってAVを見たいんですって!

あ、 男性がAVを見たいという感覚とは少し別のようです。
普段見る機会が無いから見たいそうです。
カップルでラブホテルに入って見るときもあるんだそうですが、ちゃんと見る事ができないって(笑
そう、観ている最中に興奮した男性が行為に至ってくるからちゃんと見れないんですって。
そうそう、最近は女子会でみんなでワイワイ見るときもあるそうですね?!

で、こういうエステだからっていう事もあって、ドキドキモードに入りたいからとエステスタート時からAVを流す女性もいるんですが、後半の性感マッサージに入ると恐らく(?)見ていないと思います^^*

でも、そういう好奇心って大事ですよねぇ~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

AVを見ながらエステ^^ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係