久々にミシンを使った!

先日、久々にミシンを使った!

小学生の頃は家にあった足踏みミシンで遊んでいました。
フエルトでサッカーボールを作ったり。(女の子みたい?)

今では足踏みミシンなんて使ったこと無い人も多いだろうなぁ。。。
知らない人も多い?
脚ひみ台を踏むタイミングとローラーを手で回すタイミングが合わなければ、動かない(最悪、逆回りなど糸絡み)というミシン。

今では手元のスイッチやフットコントローラーのミシン。
縫い方や縫い幅、ボタン縫いなど何だそりゃー? っていうくらい便利。
そして一番感動したのは

針の糸通し!

おぉ~~~~、簡単に針に糸が通った。
時代は進化するんだなぁ~~~と実感。

そしてコンパクト。
あのオルガンのような場所を占めるミシンと比べると。。。

で、何を縫ったのかって?
釣り用ズボンの膝の破れを修繕しただけですけど(笑

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

久々にミシンを使った! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと