地上は寒いが海はまだ秋

先日書いたけど、TAKUのマンションは断熱性能が高いので温かい。
しかし、外に出ると・・・めっちゃくちゃ寒い。

そんな寒い日なのに、久しぶりに魚釣りに行ってきました。
神戸の海で、夕方から早朝までの12時間釣り。
(こんな真冬にアホ?^^)
しかし釣りをしているときは寒さを感じないんですよぉ。
まぁそれは好きなことをしているからなのでしょう!

しかし海の中はまだまだ冬では無いんです。
海水を触ってみたら、「ぬるま湯」 のように温かい
海はまだ秋です。

そりゃぁ、魚は楽しく動き回れるよねぇ^^*

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

地上は寒いが海はまだ秋 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと, その他^^