初詣に行けず…

新年早々に三が日に伊勢神宮に初詣に行くと宣言していましたが、
行けませんでした。

予定では母親や姉、甥を連れて2日の早朝から行く予定でしたが、ニュースで御存知の通り、元旦の夜から雪の影響で新名神高速道路や東名阪自動車道が通行止め。
翌3日の早朝も無理かなぁ~と早々に延期決定しました。

3日は行けそうな気もしましたが、雪が残っていて新年早々事故など嫌な思いをしたくなかったので。

そういう話をしたら、同じような理由で行けなかった人もいました。
3日は各地で大渋滞予測がされていましたしね。。。

正月を過ぎると4人それぞれの予定を合わせるのって難しい。
でも、1月の内に行く予定です。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

初詣に行けず… はコメントを受け付けていません
カテゴリー:TAKUのこと