アイマスク&サイレントエステ性感

タイトルを見て、ピンッ! と、きました?

そう、お客さんの女性がアイマスクをして、更に会話なしでのエステ。

数回目のカップルさんでしたが、今回はそういう趣向のご依頼でした。
TAKUが訪問した時点からずっと女性はアイマスクをしていてTAKUを見ることは無し。
と言うより、回り全部も見えないですよね?!
そして、一切会話なしでTAKUと彼氏さんとではゼスチャーでやり取り^^
ベッドやトイレへの誘導などは彼氏さんがきっちりエスコート^^

ご依頼の段階ではそれで進められるのかと少し心配でしたが、何とか出来たような気がします。

エステ中(性感の時)に女性がアイマスクする事は今までに有りましたが、入室から退室まで一切会話しなかったのは初めてでした。
「見えない+(会話がないので)状況がわからない」 状態でのエステ+性感マッサージってどうだったのかなぁ?^^*
想像力が高まったかなぁ?

***** 念の為に *****
数回目のカップルさんなので女性が通常のサービスをご理解いただけていたのでお受けしましたが、
初回のカップルさんの場合は、女性が納得していないとか趣旨をご理解いただけていないとか心配ですので、こういうご依頼は受けませんのでご注意を!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

アイマスク&サイレントエステ性感 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係