<こんな方が・・・>シリーズ[1] 30代でバージン

<こんな方がいらしてます>シリーズ

[1] 30才代で男性経験がありません

過去にもいらっしゃいましたが、お客さんの中には男性経験がないという女性もいらっしゃいます。

そう、バージンさんです。

男の場合、未経験者が風俗に行って童貞を捨てる(卒業^^)っていう話はよくありますね。
でも、ハートラインTAKU にお越しの未経験女性は、処女を捨てるとか卒業したいからとかの希望でのお越しではありません。

色々な理由は有りますが….

「今までにもそういう雰囲気になりそうな機会があったんですが、
30才を越えているのに処女だと男に惹かれてしまわないかとか考えてしまって。。。
だから、初めて男性に触れられた時にそれがバレないように、他人に触れられたらどんな感覚なのかだけでも判っていたら、多少対応できるかも。

・・・との事。
実はそう話される女性は今までにもいらっしゃいます。
(40代の女性もいらっしゃいました。 )

他にも同じような悩みの女性がいらっしゃったことをお話すると、
「自分だけではなかったんだぁ」
と誰にも相談できなかった辛さや、せっかくの「女性」としての楽しい時間を損してしまったなどの思いから、涙をこぼす女性も。
(その時は涙に気づかないようにしますけどね^^ )

本番はありませんのでバージン卒業という事は出来ませんが、終わったあとは明るい顔をされていらっしゃいます。
そういう表情を見ると、TAKUもニッコリしますねぇ~^^¥

——————-
以下はTAKUの勝手な意見かもしれませんので、参考に読んでいただければ^^¥
——————-

ちなみに慣れている男性でなければ、女性がバージンかどうかはハッキリとはわからないと思います。
そう、女性の能力である「女優」を演じていればいいのです^^
確かに初めての時は痛いかもしれませんが、それは経験の多い女性でも痛い時は痛いのです。
なので、痛がるからバージンだという方程式はありませんので^^
「私、初めてなので・・・」と言わず、最初は相手に身を任せればいいんです。バージンだとバレないように、フェラしたり男性が喜ぶことをしてあげなくちゃ・・・なんて考えず、ただ男性にされているだけのマグロだっていいんです!

そういう気持ちで臨んで、いざ感じたりできて興味があれば、フェラや手で・・・など自身の感情で動いてみればいいんですよぉ!!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

<こんな方が・・・>シリーズ[1] 30代でバージン はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係