女性6人の前でお話しました

先月、女性6人の集まりで「女性用性感マッサージ」について話をしました。

え? それ、なぁ~に?

大阪で女性の骨盤に着目したボディ&フェイシャルトリートメント、性のカウンセリングをされているアムールエミナさんからお電話いただいたのは昨年末。

女性用性感エステを探しているお客様もいらっしゃるとのことからTAKUのサイトを見つけていただき、人に勧めるにあたって一度お会いしたいとのことでアムールエミナさんのサロンへ伺いました。
内容は違えど、女性のカラダを施術するという共通点もあり、同業者と言うわけではないですが、色んな意味で話が盛り上がりました。
当初の目的はハートラインTAKUが安心できる人間なのかを面接(?^^)頂くだけの予定だったと思いますが、色々お話をしている内に、
「ぜひお茶会のゲストスピーカーでいらしてください!」・・・と、話が発展し^^

その時のアムールエミナさんの感想ブログはこちら

アムールエミナさんのサイトのメルマガで
「性感エステティシャン♂の素顔に迫るお茶会」 というタイトルで募集され、5人の女性が参加されました。

だいぶ以前には、友人同士5人の女性に招かれて話をしたことは有りましたが、今回は参加される女性それぞれが知らない者同士との事。
2時間の予定だけど話が盛り上がらなければ場が持たなくなってしまうんじゃないかとか、当日まで色々悩みました(汗

で、当日・・・

主催者さんも入れて6人の女性に囲まれて(^^)
スタートするまでお互いが初対面のため皆さんも静かで、TAKUも久々に緊張モード。。。

でも主催者さんの計らいで事前にTAKUに聞いてみたいことをアンケートとして参加者女性に聞いていただいていたので、まずはそれに答える形で話を進めることが出来、徐々に場の雰囲気を把握できました。

それからは、いつもエステで話しているようなペースで皆さんと会話を進めることが出来ました^^¥
そう、参加された女性は皆さん好奇心旺盛でしょうから、事前に頂いていた質問以外にもどんどん質問が湧き出て、あっという間に予定時間を越えて3時間も。。。^^*

主催者さんがTAKUの時間を気にしてくださり終了となりましたが、あのままだったら6時間以上も続いていたのかもって思いました^^*

その時のアムールエミナさんのレポートブログはこちら

——-

エステを受けていない状況での疑問や想像の上での質問など、実際の声として知ることが出来、改めてそういう事も事前に明記してお知らせしておかねば・・・などなど、TAKU自身も勉強になる良いお茶会でした。

こういう機会を作っていただいたアムールエミナさんに感謝^^

性的なサービスを行われているわけではありませんが、
骨盤ケアによって、感度アップ効果もあるらしいですよ!
<男性への施術はされていませんのでご注意を!>

アムールエミナ

女性の骨盤に着目したボディ&フェイシャルトリートメント、性のカウンセリング アムールエミナさん

また、現在まだ決定ではないですが、次のトーク会も進めて頂いているようです。

決定しましたら、次回はこのTAKUのサイトでも告知しようかと思います。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性6人の前でお話しました はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係