ネットのおかげで世界から

今年になって海外から ハートラインTAKU にお越しいただいた女性が数人いらっしゃいます。

先日も、TAKUのツイッターでつぶやいたのですが、
インターネットは全世界に繋がっていますので、日本以外の方もホームページを閲覧出来ます。
で、海外から 女性用エステ+性感マッサージ ハートラインTAKU のサイトを見つけていただき。。。

海外から・・・といっても、海外にお住まいの日本女性なんです。
でも、日本の外にお住まいの女性がお越しいただくなんて・・・嬉しいことですよね^^

ちなみに過去には外国人さんもいらっしゃいました。
カップル(男性は日本人)で ロシア、チェコ、中国、フィリピン、ルーマニアの女性。
アジア系だとTAKUが気づいていないかも(?)

そうそう、不思議とアメリカ女性はいないんです。
ヨーロッパよりもアメリカ人の方がアクセス有るような気もするんですが(^^

でも、女性お一人で来られたら、お受けすることが出来ないかも。
だって、TAKUは日本語以外ほとんど話すことが出来ないので。。。(汗

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

ネットのおかげで世界から はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係