一歩踏み出せば変われる?!

『勇気を出して一歩踏み出そうとしたときから、道が拓ける』

そんな名言(?)を耳にしたことが有りますが、ウソではないようですよ!

なかなか男性に出会えないと悩まれていた女性が、色々考えて勇気を振り絞って ハートラインTAKUの性感マッサージ を受けた数日後に彼氏ができた。

15年間、夫婦の倦怠期を何とか打破しようと旦那さんが奥さんを説得し、ハートラインTAKUの性感マッサージ を受けたらエステ中から手を握ったり、15年ぶりにキスされたり、当日はもちろん翌日からは週に3回愛し合うようになった。

など、何か望みを真剣に叶えたいと思い、一歩踏み出したら望みが叶ったという嬉しい報告を頂くことが有ります。

 

でも、その一歩が・・・

って考えて、「私には無理」って思っている方も多いのではないですか?

それは当たり前の反応ですよね?!
TAKUだって、上のような当事者だったらなかなか一歩踏み出せないかも^^*

でも、実際に行動できなくても良いんです!!

例えば、
実際に性感マッサージを受けるのは無理かも・・・って思っても、
ハートラインTAKUに問い合わせ電話するだけでも。。。
(お問合せだけの場合は非通知OKです)
ちなみに、プロフィールページにはTAKUが話している映像あり

自分が誰なのかも名乗らずに、「性感マッサージってどんなこと?」っていう質問をするだけでも、相当な勇気を要するらしいんです。
(電話を受けるTAKUも実は緊張?^^)

 

そう、そのチョットした一歩が貴女を変えるんだ そうです!

え? そうです!・・・って、断定ではないの?

はい、だってTAKUはその電話を受ける側で、勇気を振り絞った当人ではないので。
(ウソは言いたくない正直者?^^)
ただ後日、 当の本人からそういう感覚をお聞きしたりしますので、ウソではないと思いますよ!

 

そして先日、トークイベントを企画いただいた女性 <色気を引き出すセラピスト【宮路ゆかり】> さん と打合せをした際に、「TAKUさんの性感を受けようと考えていた時にパートナーが見つかった女性がいらっしゃいました」 と。。。

当然、TAKUはどなたなのかも知りません。
宮路さんも個人情報等そういう点をしっかり守られて営業されていらっしゃる方で、その女性のお名前を明かすこともされなかったのでご安心下さい^^

ねっ! TAKU自身は実感できないので断言できないかもしれませんが、実感された女性が実在されるんですよぉ!

宮路さんとはそういう話で多くを共感できました。

 

性感エステに お越しいただいた方や、何かイベントなどでお会いした際には、もっと向上できる秘訣(?)をお話させて頂きますよ ^^¥

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

一歩踏み出せば変われる?! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^