彼への性感指導はやってますか?

「カップルの場合、男性への指導など有りますか?」

女性からそんな問い合わせをいただきました。

どこかのサイトで目にしたことはありますがそれなりの料金を設定して、カップルの男性へ性感レクチャーをされている施術師さんもいらっしゃいますね?!

どんなことを教えるんだろうとチョット興味はありますが。。。

と、全く知らない書き方をしちゃいましたが、
以前、そのようなサービスを受けたというカップルさんがいました。
ちらっと話してくれましたが、

指導者の言葉
「さぁ、ココをこうやって触って」

「次にこうやって」
「・・・」
「では挿入してあげて。。。」

えぇ~~~?
ホントにそんな感じなんですかぁ?

お客さんいわく、彼女も男性自身も全く興奮もせず、ロボットかと思ったそうです(汗

あ、セミナーをやっている性感マッサージ師のみんながそうだと言っているのではないですよ?
ちゃんとカップルの希望を満足させるレクチャーをやっている人もいるハズです。

 

で、TAKUはそういう指導は?

はい、やっておりません。

希望されるお気持ちは十分わかりますが、何をどう説明したらいいのやら。。。
問い合わせの電話でも説明しましたが、
「どこをどうやっているんですか?」
とその場で聞かれれば説明しますが、そんな会話を頻繁にしていたら恐らく女性は感情が反れてしまうのではと。。。(汗

あと、外部は見せて説明できるでしょうが、内部はどうやって説明すれば?
何か模型のようなモノを作れば?
と言っても、女性個々で全く異なりますし…。

なので、今のところはそういうセミナー、指導会は行う予定はないです。

先日もお呼びいただいた女性の集まりなどで、実技ではなくお二人が仲良く楽しめるような話をしたりすることはできるんですけどぉ~^^

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

彼への性感指導はやってますか? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係