触れてもらうだけでも良いのに!

多くの男性の間違いを発表します。

入れて発射だけがセックスではない!

そうなんです、多くの男性が女性を喜ばせるには、
いっぱい触って、
ビンビンに勃起して
できるだけ長い時間ガンガン突きまくって(これは大げさ?)、
最後に発射して・・・。

そんなセックスが女性に喜ばれるセックスだと思っている人、
コレを見て、「えぇ~~~?」って思う男性も。

最初の『いっぱい触って』については良いですね^^
※但し、痛い触り方はNGですが

その後の『ビンビンに勃起して』・・・からが問題らしいです。

そう、30代、40代になり男性は勃起力の低下が現れ、
仕事やストレスなど外的要因も有りますが、多くが倦怠期?!

そんな段々とアソコの力が下降していくタイミングでも
実は女性は上昇しています!

で、意を決して奥さんから誘いをかける
・・・ほとんどが不成立。。。(泣

こういうお話を女性のお客さんから山のように聞いてきました。


ハートラインTAKUにはカップルやご夫婦のお客さんもいますので、男性側の話も聞いてみると、

もう私(男性)は勃たないから・・・

そこに問題が有りました。

自分のモノが勃たないから
セックスをしない、
セックスが出来ない、
セックスがしたくない、
セックスしてあげられない・・・。

ん? 「セックスしてあげられない」???

そうなんですよね?!
男性の多くが、自分が勃起できないからセックスしてあげられないと考え、奥さんとの営みから逃げていたんです。

TAKUのエステを受けられる女性の多くに、
「主人が勃起して入れなくても、抱きしめてくれたり触って欲しい!」
って言われていますよ!

本来、夫婦でそういうホンネを話せることができれば良いんですけど。
そうすれば悩みまくって奥さんが泣くこともなく解決したかもしてないのに。。。

そうなんです、
「主人とはすっごく仲が良く、ケンカもしません。でもセックスがないんですぅぅぅーーー」
って、告白しながら涙する女性も実は多いんです。

もし、もし、、、もし、勃起しなくても、
スキンシップやキス(?)など、抱き合ったり、お互いのカラダを触れ合ったり。。。

勃たなくても愛を感じ合える挿入発射のないセックスを望んでいる女性も多くいらっしゃるということを知ってくださいね^^!


今まで避けていたのに、急に・・・って恥ずかしいでしょうから、
勃たなくてもいい?
って感じで久しぶりに仲良くしてみて下さい。

あぁ~~~、ホント、男女って難しいですねぇ(汗

ちなみに、不仲なご夫婦にはこの内容は当てはまりませんので、ご了承下さい(汗


この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

触れてもらうだけでも良いのに! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:性について, 女性用性感・風俗