バージン女性からのご依頼

バージン女性が性感マッサージを受けるのは男性とは違います!


バージン女性からのご依頼?

え? 性感マッサージですよね?!

・・・そう思われる方も多いでしょうね?!
但し、バージン(処女)を捨てに来る ってわけではありませんよぉ!

男性の場合「20歳まで童貞だったら風俗に・・・」

なんて話がありますが、ハートラインTAKUの女性用性感マッサージをご依頼されるバージン女性さんはそうではありません。
だってTAKUは本番しませんからね^^


では、なぜ?

とお話する前に、
皆さん勘違いされておられるでしょうが・・・
ご依頼頂くバージン女性は 10代 20代 だけではないですよ!
(10代はさすがにいませんね^^)
30代、40代の女性もいらっしゃいます。

そして、彼女たちに魅力がないから男性に相手にされないというわけではないんです。


はい、ここで「では なぜ?」ですね?!

彼女たちは過去にもそういうチャンスはあったそうです。
そして、まさに現在恋愛中で近日ホテルに誘われそうな直前という女性もいらっしゃいました。
ここでも「じゃぁ、なんで?」って感じでしょう?

殆どの女性が、「え?今だに処女なの?」って男性に思われて、引かれてしまうのが怖いので…と。
なので、男性にタッチされたりアソコに指を入れられた感覚を1度でも体験していたら何とか対応できるかも?
っていう感じの決意でのご依頼が多いようです。

そういうことなんですね?!
TAKUも最初は疑問でしたが、何人かご依頼いただき皆さん同じことを言われるので腑に落ちました^


エステ当日、バージンの女性・・・そうですよね?!
男性経験が有る方でもこんなサービスを受けるのは勇気が入りますし、緊張されます。
当然、極度に緊張はされますが、そこは前半の90分のエステでリラックス!
いざ後半の性感では更に慎重に丁寧に・・・を心掛けます^^¥

「バージンなら出血したりしませんでした?」
って聞かれることもいい多いですが、決してそんなことないですよ!!
いきなり太いモノを挿入するわけではないですし、指は敏感に察知できますので。

ちなみに指がちゃんと挿入できたから処女喪失って思っている人はいませんよね?!(笑

バージンということで通常よりも丁寧に時間をかけて進めますが、ダメだった女性は無かったです。
そして、出血されたこともありません。
指1本がやっとというケースは有りましたが、それでも時間をかければ。。。^^

皆さん、経験がない分、良いこと・悪いこと をいぃ~っぱい想像されていたようですが、終わってみれば良い表情です!

今後良い男性に出会えたら、自信を持って身を任せられる勇気が出ました!
との嬉しい言葉も。

そしての皆さんにはこうアドバイスします。

「貴女からバージンを告げなければ、多くの男性はわからないですよ!」と。
経験があってもSEXを極度に痛がる女性もいらっしゃるので個人差ですから。

場合によっては「私は痛い方なので」って言えればいいですね^^*

・・・・・・・

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

バージン女性からのご依頼 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 性について, 女性用性感・風俗