女性用風俗が少ない、ズルい!

男性用風俗は多いが 女性用風俗は少ない!

これこれ、いらっしゃる多くの女性がよく言われます。
「男だけずるいと思います!」 って^^¥

(ちなみにTAKUは男性用風俗に行きませんが・・・^^*)

皆さんにも言うんですが、
昔からの『男と女』という考えが続いている影響でしょうね?!
<男だから。>
<女のくせに。。。>( ← これがダメ!)

>女性用風俗が少ない理由はなぜですか?

という質問もありますが、あなたが女性か男性か判りませんが、
女性だったとしたら、気軽に女性用風俗に行かれますか?
自分でやっていて言うのも変ですが^^

行きたくても勇気がいるし、なにか変なことをされたら・・・
って勇気以外にもリスクを想定してしまうので、気軽ではないですよね?!
なので、需要と供給いうことを考えると、ビジネス目的の経営者は手を出しませんね。

また、「女性用風俗に行ってきたぁ~」って友人に話しにくいですよね?!
「わたし昨日オナニーしたぁ~」って女性が言わないのと同じようなことらしいです。
<女のくせに。。。> と思われてしまう今の世では、誰かが突破口を開かないと。。。

ただ、女性用風俗は20年前はTAKUの回りでも殆どやっていませんでしたが、10年前からようやく増えだし、ここ数年は民泊のように違法者や無届け者も含みかなり増えたと思います。
と言っても、まだまだ男性用風俗の比ではありませんね?!
あとは信頼と実績、安心できる店(施術者)が今後どれだけ継続するか。。。
当分は、『密かな・・・隠れ家・・・』的な女性用風俗が継続でしょうけど。

少し話はズレますが、
ようやくネットでも女性の性に関する本性が公開されたり、
性に関する女性限定のセミナーが開催されたり、
女性が制作する【女性のためのAV】や、
女性が企画した【女性用アダルトグッズ】など
女性の性に関する世界はまだまだ初期ですが、一歩開けてきていると思います。

<男だから。><女のくせに。。。>
という世間体が早く早く緩まることを楽しみにしましょう!

この記事にちょっとでも共感してくだされば
下のツイートボタンでみんなにも教えてあげて下さい!
↓  ↓   ↓

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

女性用風俗が少ない、ズルい! はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗