春の訪れ?

昨日まで最新予約状況をご覧のみなさんには判っていたと思いますが、
今年に入ってからは全くに近いくらい予約が入っていなかったでしょう?^^*
もしかしたら今年はヒマになるのかなぁ~~?! って思っていると、
ナント、本日だけで5件もの電話が・・・・、ビックリ&嬉しいことですねぇ。
全く電話が鳴らないなぁ~~、と思っていたら急に鳴り出したり。
たまにこういう事があるんです。今回は部分日食が関係したんでしょうか?(笑^^
でも一気に予約が入ったので予約表に表示できていない時にお電話いただき、
既に埋まってしまった日を希望されてしまわれて、、、、
対応できずにお断りしてしまった方には申し訳なかったです。
遠方からの旅行でその日にしかダメだったそうで、一生懸命お願いされてしまったんですけど。
もし、そういう日程がお決まりの場合は、できるだけお早めにお電話下さい。
楽しみにしていただいてる方をお断りするのって、ものすごく辛いですから。。。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

春の訪れ? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係, その他^^