新年の挨拶映像作成中

毎年恒例?
そんなつもりではなかったのですが、毎年の新年の挨拶ムービー作成が
いつのまにか恒例となってしまっています。
で、年末近くになるとお客さんから「楽しみにしています!」って(汗^^
今年はサボろうかなぁと毎回思いながらも、期待されると頑張ってしまいます。

短い映像なんですが、撮影して編集して、公開できる状態までには結構時間掛かります。
その中でも「撮影」が思った以上に時間掛かります(汗
  「テイク1」・・・メッセージに詰まった。
  「テイク2」・・・メッセージをかんだ。
    ・
    ・
    ・
  「テイク29」・・・撮影中に電話が鳴った^^*

まぁ、テイク30まではなりませんが結構撮り直してしまいます。
  (その割に、あんなものかって?^^)

で、昨夜ようやく撮影終了しました!!^^¥
これで今回も新年挨拶ムービーは無事元旦より配信できそうです。
 内容は特にありません。ただ挨拶しているだけです。
 なので特に期待せずにお時間があれば見てくださいね。
     去年と同様、<プロフィール>のページに公開します。

メールサービスにご登録いただいている方々には
新年挨拶のメールを送らせていただきます。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

新年の挨拶映像作成中 はコメントを受け付けていません
カテゴリー:ハートラインTAKU 関係