またまた大阪人?

喫茶店でテーブルにある砂糖やフレッシュを持ち帰るのは大阪人では当たり前?
・・・とまで言われる行動ですが、確かにそうかもしれませんねぇ。
デパ地下やお土産店での試食・・・はい、大阪人は食い尽くします!
って、勝手なことを書いていますが、確かに周りを見ても多いとは思います。

ラブホテルをはじめシティホテルもそうですが、
冷蔵庫回りにはスティック珈琲や砂糖、紅茶や緑茶のティーパック、
そして洗面所には歯ブラシやブラシ、コットンや小分けになっている化粧品関係がありますよね。
ご存じでしょうが、それって部屋代金に含まれているんです。
ならば、使わなかったらもらって帰ってもいいんじゃん^^
確かにそう思います。
ただ、人前ではかっこわるい行為だと見栄を張って持って帰らない人もいますね。
TAKUもどちらかというと人目を気にする人間なのです^^*

あ、なんか長い話になってしまいそう・・・
ここで書きたいことは、
帰る際にTAKUの目は気にせずに、欲しい物は持って帰ってくださいね!
ホテルによって物は違いますが、コエンザイムQ10パックなんて、
女性の皆さんには好評で、けっこう持って帰る方も多いですよぉ~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

またまた大阪人? はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^