勝手に決める(?) TAKUの今期ドラマトップ5
1位 半沢直樹
会社内で戦う男!あるある・・・という無駄な社内抗争に対抗する堺雅人演じる銀行マンの戦いにドキドキワクワク!!
2位 DOCTORS2
大病院の腐った医師達を沢村一樹演じる外科医が改革するドラマ。
観ていて面白くスッキリ、ワクワクする。
3位 救命病棟24時
江口洋介が事情により出演しないため、単独主役になった松嶋菜々子演じる救命病棟医局長。
過去の流れで何となく観ている。
4位 Woman
第一話を観て、母子家庭の苦痛なドラマかと思ったが、徐々に見所を増やしてきて。。。
満島ひかりの幸の薄い役の演技は凄いなぁ。
5位 名もなき毒
うぅ~~~ん、なんとなく見続けてます。ちょっとだけサスペンス調?
・位 SUMMER NUDE
若者ウケする豪華出演者なんだけど、、、ストーリーが(汗
・位 ショムニ2013
大人気ドラマ復活!! 昔のまま江角マキコが主演・・・しかし、おもしろみが欠ける(汗
昔は京野ことみのダメダメさが良かったが、今回の若手の演技力が。。。
・位 スターマン
第一話を観て辞めました!
・位 Oh, My Dad!!
第一話を観て辞めました!
その他は、最初から観ていません。
以上、勝手なコメントです。
エステの際に、興味あればネタの一つとしてお話し下さい。