おかしいくらいの暑さ

通勤されている方、外で仕事されている方、、、
家に閉じこもっている人以外の人は、この暑さはたまらないですねぇ。

去年も例年以上に暑かったはずですが、今年は特に暑い?!

いや、蒸し蒸しした湿度が高いまま暑いので苦しい?

今朝の報道番組では、近い将来 プチ氷河期になるとの予想。

氷河期って、恐竜が絶滅したアノ極寒期ですね?!

太陽のチカラが弱まって、地球にまで現在のような熱が届かないとのことで。。。

今の時点なら涼しくなってほしいと思いますが、プチ氷河期は困ります。
いやいや、死んでしまいますね(恐

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

おかしいくらいの暑さ はコメントを受け付けていません
カテゴリー:その他^^