作成者別アーカイブ: TAKU

TAKU の紹介

平成9年7月より、新美容エステとして開始。  平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 20年の信用・実績?    女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

バージン女性からのご依頼

バージン女性が性感マッサージを受けるのは男性とは違います! ・ バージン女性からのご依頼? え? 性感マッサージですよね?! ・・・そう思われる方も多いでしょうね?! 但し、バージン(処女)を捨てに来る ってわけではあり … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。

絶対に、必ず、100%満足・・・

女性用の性的サービスで、 絶対にイカせます! 絶対に満足いただけます! 絶対に、、、 必ず、、、 こういう事をホームページで唱っている人は絶対に信じません^^! だってお客さんは人間ですから。。。 ただ、広告としてもキャ … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 女性用性感・風俗 | コメントは受け付けていません。

触れてもらうだけでも良いのに!

多くの男性の間違いを発表します。 入れて発射だけがセックスではない! そうなんです、多くの男性が女性を喜ばせるには、 いっぱい触って、 ビンビンに勃起して、 できるだけ長い時間ガンガン突きまくって(これは大げさ?)、 最 … 続きを読む >>

カテゴリー: 女性用性感・風俗, 性について | コメントは受け付けていません。

カラダが暖かくなりました!

「カラダが暖かくなりました!」 普段、立ち仕事で脚が冷たいという事だそうですが、 エステ+性感マッサージが終わって帰る際にそう言われました。 えぇ? 性感マッサージで? やっぱりそう思われるでしょうね?! でもでも、TA … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係, 美容・健康・婦人病など | コメントは受け付けていません。

お盆行事を覚えた大人

先日のツイッターにも書きましたが 父が他界するまで、お盆行事や葬儀関係なんて全く知りませんでした。 親戚の葬式や法事、お墓参りに親について行ってもただみんなのマネをしていただけ。 亡くなられたから葬式、お盆だから墓参り・ … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, その他^^ | コメントは受け付けていません。

男性は爪をキレイに!

男性は爪をキレイに! あ、ネイルサロンに行ってピカピカに! とかではありませんよぉ。 爪を伸ばしたり、汚い爪、割れた硬い指先で女性のアソコを触るのはNGという事です! 女性が雑巾を絞って手を洗わないヒビ割れた手で、貴方の … 続きを読む >>

カテゴリー: 美容・健康・婦人病など, 豆知識 | コメントは受け付けていません。

TAKUは第2のパパ?^^

「TAKUさんは第2のパパ」って?^^ 先月、女性が体験掲示板に書いてくださったタイトルに一瞬ビックリ。 『こどもを授かりました』 えぇ~~~、エステ+性感マッサージではそんな行為はやってないからパパになるハズがない・・ … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

女性用エステ+性感 20周年!!

女性用エステマッサージ + 性感マッサージ 平成9年開始より とうとう20周年!! 開始から5年くらいしてから毎年、 本気で今年で卒業かなぁ。。。 と思いながらも、このエステ+性感マッサージで皆さんに喜んでいただくと嬉し … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

彼への性感指導はやってますか?

「カップルの場合、男性への指導など有りますか?」 女性からそんな問い合わせをいただきました。 どこかのサイトで目にしたことはありますがそれなりの料金を設定して、カップルの男性へ性感レクチャーをされている施術師さんもいらっ … 続きを読む >>

カテゴリー: ハートラインTAKU 関係 | コメントは受け付けていません。

釣りが好きなんですか?

お客さんに 「TAKUさんは釣りが好きなんですか?」 と聞かれました。 はいそうです^^ インスタグラムやツイッターで投稿しているので既に多くの方にバレて(?)いるでしょうけど。 15年位前に酒もタバコもギャンブルも風俗 … 続きを読む >>

カテゴリー: TAKUのこと, その他^^ | コメントは受け付けていません。