no title

皆さんは「挨拶動画」を見れましたか?Winメディアプレーヤーでは細く見えるはずです。
 以前から知っていた方は「最新予約状況」に写真を貼っていたのを覚えていますね?!
 当時、写真を何回か貼り替えましたけど何故か怖く見られてしまっていたんです。
 だから声だけの配信サービスを使ったんですけどいつの間にかサービスがエラーになってて。
 で、勉強して動画による配信をすることにしたんです。でも画像が粗いでしょ?!
 実はわざと粗めにしてるんです。だって、恥ずかしいですからねぇ~~^^¥
 でもあの動画のお陰で少しは安心してくれた方が増えたみたいでよかったと思います。
 今度はコーナーごとの案内にも動画アナウンスを入れてみようかと思っています。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類