no title

とうとう10月になりましたね!いつのまにか年末になるんでしょうね?!
 9月は前半は8月に引き続き忙しかったんですけど後半は少な目でした。がんばろ~!
 ところで話は変わりますが、やってくれました、高橋尚子ランナー。。。
 自分で世界最高記録を宣言してやってのけるなんて、あのニコニコ顔の下にはものすごい精神力!
 TAKUも仕事の姿勢やら色々と見習わなければいけないと痛感しました。
 皆様からの厳しいご指摘などありましたら気軽に言って下さい。匿名メールでもOKですので。

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類