no title

先日はお客さんの別荘でエステしてきました。以前より好意にしていただいているご夫婦さんなんです。
 そこに温泉もありTAKUも入ってきました^^¥ <ご主人さんと2人でね(爆^^
 2年半前に初めてお会いしたんですけど、その時を思い返すと奥さんのすごい成長(?)がみられます。
 いまだに恥ずかしそうな愛らしい感じなんですけど、見られる喜びなど女性の性を楽しめるようになっています。
 でもその影にはご主人の奥さんに対する愛情がいっぱいあるからだと思います。ご主人は忙しい方なんですが、
 家に戻れるときは毎日、奥さんに愛情を注いでいるそうです。これって、羨ましいですねぇ~~!

ハートラインTAKU

TAKU について

平成9年7月より、新美容エステとして開始。 
平成9年12月より、お客様の要望により女性用性感マッサージも付加。 23年の信用・実績?   
女性が安心して好奇心を楽しめるよう、このようなサービスですが真面目に取り組んでいます。

no title はコメントを受け付けていません
カテゴリー:未分類